人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お土産を置くだけのつもりが・・・ 連日の 『さきと』 >>

連夜のさきと

連夜のさきと_d0085767_3251056.jpg
さきとのメニュー素晴らしいです。
連夜のさきと_d0085767_3252185.jpg
種類も豊富ですが、どれも素晴らしく美味しい。
連夜のさきと_d0085767_3253227.jpg
たかが二日で食べ尽くすなんて無理なのは百も承知ですが、可能な限り食べちゃいます。
連夜のさきと_d0085767_3254360.jpg
昨日食べなかったものを中心にオーダーしました。
連夜のさきと_d0085767_325556.jpg
途中からは僕等の貸切状態!
連夜のさきと_d0085767_326884.jpg
ノンアルコールビールでも美味いものは美味いんだなー
連夜のさきと_d0085767_3262264.jpg
次、福岡に来れるのは8月。
連夜のさきと_d0085767_3263925.jpg
でも、できるなら毎週でも来たいのが 『さきと』 です。
連夜のさきと_d0085767_3273045.jpg
おこぜのから揚げ。
連夜のさきと_d0085767_328458.jpg
連夜のさきと_d0085767_3274749.jpg
ヨコワ(マグロの幼魚)。
連夜のさきと_d0085767_3265420.jpg
美味しい料理と
連夜のさきと_d0085767_3282059.jpg
楽しい仲間!
福岡、さきと、最高です!
連夜のさきと_d0085767_423784.jpg
〆はやっぱり 『ウニいくら丼』 。
連夜のさきと_d0085767_42493.jpg
嫁は豪華に 『親子(イクラ、鮭)茶づけ』。
連夜のさきと_d0085767_43144.jpg
これひと口欲しかったけど、帰りの準備に慌しくて食べれなかった・・・
連夜のさきと_d0085767_431343.jpg
大将&美加さん、皆さん、お世話になりましたm(_  _)m
連夜のさきと_d0085767_435631.jpg
また遊んでくださいね!(タクシー内から撮ったのでブレました)
by j001437 | 2009-07-05 20:24 | さきと
<< お土産を置くだけのつもりが・・・ 連日の 『さきと』 >>