人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一夜明け 早朝から頑張ったから! >>

残念・・・

残念・・・_d0085767_6443121.jpg
鳥長にいます。
昨日あんなに遊んだのに!!と思われるかも知れませんが、これには理由があるのです。
残念・・・_d0085767_6444263.jpg
5月のある日、『さきと』 の美加さんから、
「6月16・17日で東京に行きます。大将がゆっくり 『鳥長』 で食べてみたいから予約お願いします!
できればさっちゃん(嫁)には内緒で!」とメールが入ったのです。
残念・・・_d0085767_6445526.jpg
仕事の関係でサプライズは断念したけど、2日間の予定は、16日の夜が 『鳥長』 と 『シゴーニュ』 、
17日の昼が 『遊菜』 という 『J’S DIARY』 的には、完璧な練馬王道コース!
残念・・・_d0085767_645798.jpg
前日は 『ぬ』 さんの快気祝いだけど、かなり楽しみにしてたのです。
残念・・・_d0085767_6451970.jpg
だけど、大将たちの都合がどうしても悪くなり、残念ながら来練自体が中止に!
残念・・・_d0085767_6453062.jpg
ayaさん、ヒロミちゃんと予約をそのまま生かしたのです。
残念・・・_d0085767_6454168.jpg
実は、僕が鳥長に来るのは2週間ぶりなので、美味い “鳥” に飢えてただけなのですが・・・
by j001437 | 2009-06-16 21:43 | 鳥長
<< 一夜明け 早朝から頑張ったから! >>