人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こういう魂胆だったんだー JUNE >>

反省会という名目の飲み会

反省会という名目の飲み会 _d0085767_6131344.jpg
トーマスの呼びかけで関東選手権の反省会!
反省会という名目の飲み会 _d0085767_6132784.jpg
『あ~ちゃん会』 も兼ねちゃってますが・・・
反省会という名目の飲み会 _d0085767_6133978.jpg
トーマスとよっちゃんに、「倉地さんも誘いましょうか?」っていうメールを出したつもりが、
間違えて倉地さん本人に出してしまい、
それを見た倉地さんは、その後、何の連絡も来ないのでイライラしてたそうです。
午後になって、倉地さんから、「何に誘ってくれるの?」っていうメールが来たので、
慌てて連絡を取った次第です。失礼しましたm(_ _)m
でも、快く!? 飲みに来てくれたので良かったです。
反省会という名目の飲み会 _d0085767_6135271.jpg
僕はちゃんと反省しましたから、まわりがiいくらバカしてても いいと思います!
by j001437 | 2009-06-02 19:12
<< こういう魂胆だったんだー JUNE >>