人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなの思い出になりますように! ペアで自主連! >>

大変だー

大変だー_d0085767_6564517.jpg確かにシゴーニュに行く約束はしてました。
だけど、5時間テニスした体はボロボロ。
目は眠くてショボショボ!
これは例によって1杯飲めないパターン。
家で大人しくしてるほうがお互いのため・・・
嫁はひとりシゴーニュへ!
しかし、到着するや否やこの写メが届く。
美由紀ちゃんに会ってないなー
一緒に飲みたいなー
だけど、“姫る” 体力は残ってない。
「残念だけど、今日は我慢しよう!」
「やっぱ今日は家にいる」
そう返信したとたん、次のメールが届いた。









大変だー_d0085767_19484538.jpg「きくっちゃんの妹が登場したよ!」
「来るしかないでしょ!!」
えっ!嘘でしょ!
妹さんはまっちゃんの存在すら知らないはずなのに・・・
これは何かある!
かといって、1回行かないと断ったのに、すぐ態度を変えるのは格好悪いな。
でも、妹さんに会いたい!
見てみたい!
練馬連のみんなにも緊急召集がかかってるようだ。
下手すると自分だけ会えないことになるかも知れない・・・
気がつくと家の前でタクシーを捕まえてた。
by j001437 | 2009-03-08 19:54 | シゴーニュ
<< みんなの思い出になりますように! ペアで自主連! >>