人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ayaさんより あと何回! >>

恒例の年中行事

恒例の年中行事_d0085767_011459.jpg
毎年恒例となってる家族での観劇。
ちょうどクリスマスの時期なので、小さい頃からの思い出がいっぱいだけど、
必ず全員が揃う日だったので、今となっては父がいないことを一番実感する日でもある。
今さら悔やんでもしょうがないけど、父親に何かプレゼントしたことってないなー
この観劇が続けられるってことは、残りの家族が元気だってことの証だから、
これからもずっと続いていって欲しいと思う。
恒例の年中行事_d0085767_012285.jpg
ネットで見つけた韓国料理屋に行くつもりだったけど、思いのほか遅くなり断念!
帰宅途中のファミレスで『デミグラス・ハンバーグ』。
もうちょっと考えておけばよかった・・・
by j001437 | 2008-12-23 23:00
<< ayaさんより あと何回! >>