人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 堪能 おね takes >>

激しい雨の中

激しい雨の中_d0085767_20223282.jpg
合宿2日目もあいにくの雨。
昨日よりもヒドい。
minaちゃん、霧雨じゃないよ!
まだ今晩も泊まる人たちもいるけど、一応、8時30分に宿で解散してあとは自由。
やりたい人だけが、オムニコートを借りてテニスすることになった。
だけど僕がウチにいたら、試合でもなければ間違いなくテニスに出かけない天気。
しかし東京までの同乗者は、クレイジーテニスママのハム太郎!!(冗談だよ←気弱)
当然、練習です。
激しい雨の中_d0085767_20224190.jpg
テニス馬鹿は、ひとりじゃなかった!!
激しい雨の中_d0085767_20225570.jpg
この雨の中乱打したり、
激しい雨の中_d0085767_20234528.jpg
サービス練習したり・・・
激しい雨の中_d0085767_20232526.jpg
どのくらい雨が降ってるのかというと、

雨音聞こえますか?

激しい雨の中_d0085767_2024797.jpg
それなのに、また馬鹿が!
激しい雨の中_d0085767_20241857.jpg
またひとり登場!
激しい雨の中_d0085767_20242938.jpg
いや、これは『黒帯道場』の生徒だった。
激しい雨の中_d0085767_20243997.jpg
何だかんだで午前中いっぱいやっちゃいました。
激しい雨の中_d0085767_2027269.jpg
ちなみに僕は、傘をさして球拾いしてました。
でも、こっちが普通。
ボールがちゃんと弾ねなかったもん・・・
激しい雨の中_d0085767_2025493.jpg
帰り仕度をして、最後の昼食もやっぱり司食堂。
激しい雨の中_d0085767_20251498.jpg
今日は初めて麺=北海味噌ラーメン食べました。
つまみ食いした人(倉地さん)の感想 = 『フツー』。
確かに・・・
激しい雨の中_d0085767_20252668.jpg
やっぱりカツ丼かこのカツカレーなのかな?
激しい雨の中_d0085767_20253712.jpg
これも初めて見る『焼肉定食』。
御飯の大盛は確かに凄いけど、焼肉自体は意外とフツー。


で、合宿の総括は?
激しい雨の中_d0085767_20255082.jpg
この笑顔は上出来ってことでしょう!!
by j001437 | 2008-08-24 20:21
<< 堪能 おね takes >>