人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝!入籍 初盆 >>

わっきーマジック

わっきーマジック_d0085767_632341.jpg
昨日、仕事で鳥長に来れなかった “わっきー” に、レバかつの写メを送って意地悪してたんだけど、イジメてたはずが、気がつくと今日も鳥長に来ることになってた。
メールなのに、魔性光線にやられた!?
これぞ わっきーマジック!!
わっきーマジック_d0085767_6324467.jpg
太郎ちゃんも光線にやられちゃったみたい。
寮ではご法度になってる深夜の洗濯を強行し、連日の鳥長です。
わっきーマジック_d0085767_6325429.jpg
連チャンといっても、料理自体には全く問題はない。
“僕”のうずらも今日はフライで。
わっきーマジック_d0085767_633496.jpg
今までに何回か鳥長の連チャンはしたことあるけど、飽きるってことないもんなー
週に何回も行く山ちゃんあたりは、鶏を食べない日もあるなんていうし。
こうさんの料理は奥深いです。
わっきーマジック_d0085767_6331492.jpg
今日は焼酎を全く飲まず、昨日も飲んだ国産(長野・宮崎)のワインで通す。
こんなこと初めて!
ちょっと飲みすぎちゃうのが玉に瑕だけど・・・
わっきーマジック_d0085767_6332421.jpg
夏野菜のカレー。肉なしです。
家でカレーを二日続けて食べるのは嫌いだけど、鳥長なら◎です。
わっきーマジック_d0085767_6322364.jpg
昨日の忘れ物を取りにきて、結果こちらも連日の鳥長となったTさん。
何と僕のblogを見てくださってるそうで、太郎ちゃんのことも知ってる(!?)とのこと。
太郎ちゃんが分かるとは・・・かなりの事情通ですm(_ _)m
by j001437 | 2008-08-12 19:37 | 鳥長
<< 祝!入籍 初盆 >>