人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 珍しく 『さきと』に行かれた >>

ようやく果たせた

ようやく果たせた_d0085767_6521628.jpg
先週の月曜(7日)に決まった『遊菜』。
だけど、『遊菜行き』は、まっきゅんとの数年越しの約束だったんです。
ミズノマリさんも行きたがってる」という話もずっと前から聞いてて・・・
シゴーニュの中川さんをはじめ、先週のメンバーがそのまま鳥長から遊菜へ移動です。
ようやく果たせた_d0085767_6522496.jpg
何でも美味しい遊菜だけど、
ようやく果たせた_d0085767_6523278.jpg
初めてのお二人のために選りすぐりの旨いものを!
ようやく果たせた_d0085767_6523950.jpg
やっぱり中華は、このくらい人数がいたほうがいろいろ食べられていいね!
ようやく果たせた_d0085767_6524681.jpg
きっと満足してもらえたはず。かなり食べまくりましたから。
また行きましょう!
ようやく果たせた_d0085767_6525487.jpg
今日のサプライズ・ゲストは、ミズノさんが会いたがってた!? “プヨヨン” 
さすがに、コラボまではできなかった・・・m(_ _)m
by j001437 | 2008-04-14 23:51 | 遊菜
<< 珍しく 『さきと』に行かれた >>