人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやく果たせた 雨の関東オープン >>

『さきと』に行かれた

『さきと』に行かれた_d0085767_6324852.jpg
福岡の嫁は、離陸までの最後の2時間だけお義母さん達と別れて、ひとり『さきと』へ。
でもそこには、さきとの美加さんから連絡がいった“松尾さん&木下さん”カップルと、もうすぐ福岡の人なる佐藤夫婦がサプライズで飲んでたそうです。
全然ムカつかないよ!
想定内。
嫁は旅行の直前まで、さきとに行こうか、行っていいものか悩んでたのですが、それは、お義母さんだけじゃなく僕にも気を遣ってる感じがしたので、
「オレなら無理しても行くなー」と言って、行くように仕向けたくらいですから・・・
おかげで、『自由にテニスできるチケット』増えそうです。
by j001437 | 2008-04-13 20:32
<< ようやく果たせた 雨の関東オープン >>