人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ぬ』さんより もう1年 >>

今年最初の

今年最初の_d0085767_7232437.jpg
今夜、香港から帰国した “岡田さん” に会いに20時すぎに赤羽へ!
熊谷ではクラブのカップ戦の打ち上げをやってたから、ホントは合流したかったけど、法事から帰るのが遅くなったのと、岡田さんのホテルが渋谷だったので、残念ながら断念m(_ _)m
二人寂しく、岡田さんリクエストの 『まるます家』 で飲む。(後から岡田さんの妹さんも合流)
閉店後撮ったから誰もいないけど、もちろんずっと満席状態でした。
今年最初の_d0085767_7233446.jpg
香港では食べれない鰻がお目当てだったんです003.gif
貧相だけど、1,000円にしてはメチャ旨です。
by j001437 | 2008-01-27 23:22 | その他
<< 『ぬ』さんより もう1年 >>