人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遊び疲れて やっぱり屋台も >>

ビスにも

ビスにも_d0085767_1114076.jpg
昨日に続き、サイラーでお買い物。
そして、ayaさんに負けじと記念撮影。
サイラーさんは、格好のせいか今日のほうが職人ぽいね。
2日も連チャンで行ったから覚えてくれたよ。
ビスにも_d0085767_1115241.jpg
最後のランチは、玉ちゃんも誘って、一周忌の時に家族で行った『リストランテ・ビス』。
ビスにも_d0085767_112335.jpg
これで1,500円っていうのは信じられないなー
ビスにも_d0085767_1121184.jpg
毎回、満席なのは、ある意味当然。
ビスにも_d0085767_1121730.jpg
やっぱり福岡ってお徳だな・・・
ビスにも_d0085767_113549.jpg
玉ちゃんは春には広島に嫁ぐので、会う機会減っちゃいそう。
さきとで待ち合わせしよう!!
by j001437 | 2007-10-22 12:11 | 福岡
<< 遊び疲れて やっぱり屋台も >>