人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体にはいいけど 熊本より >>

連日連夜の

連日連夜の_d0085767_514261.jpg
わっきーです。
昨日、『明日は嫁がジョンの英会話だから、焼肉を食べながら待ってよう!』ということになったんです。
みんなには、桜台の格之進を勧められたけど、焼肉らしい焼肉が食べたくて江古田の焼肉ハウスに来ました。
連日連夜の_d0085767_515419.jpg
『忙しいけど、わっきーがいるならすべてのフライトをキャンセルします!!』
と駆けつけた”プヨヨン”。
連日連夜の_d0085767_532031.jpg
初めてここにくるきっかけになったのが、TVでここの冷麺が取り上げられてたから。
だから、いつも〆は冷麺ばかり食べてたので、今日は『ビビン麺』にしてみました。
連日連夜の_d0085767_555973.jpg
焼肉のあとは、もちろん”あそこ”へ!



インスピレーションです・・・

ある方へのメッセージ
by j001437 | 2007-10-02 23:01 | 練馬
<< 体にはいいけど 熊本より >>