人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 諫早より せっかくだから >>

暑さをぶっ飛ばせ!

暑さをぶっ飛ばせ!_d0085767_024259.jpg
小山君・亜美ちゃんと『東京園』。
焼肉好きのふたりを1回ここに連れて来たかったんだ!
この一角は、銀座とは思えない佇まい。旧きよき昭和って感じです。
暑さをぶっ飛ばせ!_d0085767_053277.jpg
東京園の名物ともいえるタン。
塩ベースのにんにくダレに漬け込んであって、何もつけずにいただきます。
ちょっとグロテスクなほど、いかにも『舌』って感じで食べ応え十分!
もちろんチョー旨いです。
暑さをぶっ飛ばせ!_d0085767_031072.jpg
ロース、カルビは、こんな感じに”かたまり”で乗せてあまり焼かずに食べます。
そうしないと店主に注意されます。
でも間違いなく美味しいです。
ナースの亜美ちゃんは、次の日が休みじゃないと、こんな”にんにく臭い”の食べれないし、
東京園は混んでてなかなか予約できないから、このお盆休みというのはBestなタイミング。
暑さをぶっ飛ばせ!_d0085767_034676.jpg
〆は、銀座松坂屋裏の『BAR RAGTIME』。
明日の”臭い”は心配だけど、間違いなくスタミナはついたでしょう!!
by j001437 | 2007-08-15 23:52 | 銀座
<< 諫早より せっかくだから >>