人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぶどうの丘 きこり >>

お出迎え

お出迎え_d0085767_694558.jpg
昨日は、ビールの他に、ワインを10本、焼酎の720mlを2本のんだけど、
誰も二日酔いにはならず、爽やかに出発。
勝沼ぶどう郷駅で、たぐっちゃんをはじめとする日帰り組11人を待ちます。
お出迎え_d0085767_695456.jpg
待ってる間に、ブート・キャンプを始める人たちも・・・
お出迎え_d0085767_6113397.jpg
そして、感動(!?)の対面!
お出迎え_d0085767_6114128.jpg
すぐに、中央葡萄酒造でワイナリー見学。
お出迎え_d0085767_6114785.jpg
すごく熱心に
お出迎え_d0085767_6115518.jpg
横文字を交えながら説明してくれた。それが”Histry”
お出迎え_d0085767_612180.jpg
続いて工場見学。
お出迎え_d0085767_6121166.jpg
この場面では、欣ちゃんから記憶に残る質問も飛び出し・・・
お出迎え_d0085767_612206.jpg
1時間の見学を終えて、ようやくテイスティング。
お出迎え_d0085767_6123168.jpg
みんな真剣だったけど、
お出迎え_d0085767_6124316.jpg
なかでも、侍・たぐっちゃんはこの眼差し。
お出迎え_d0085767_6125122.jpg
全く真剣じゃない方も。いや真剣なのかな?
お出迎え_d0085767_613075.jpg
説明してくださった中央葡萄酒造の方と記念撮影。
ありがとうございましたm(_ _)m
by j001437 | 2007-07-16 10:06 | シゴーニュ
<< ぶどうの丘 きこり >>