人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 餌付け 回転小僧 >>

どんだけー

どんだけー_d0085767_752564.jpg
毎年、恒例(ずうずうしい?)の『佐藤錦』を頂きに、森先輩・しまっち夫妻と『浪花』へ。
思い起こせば、高1の時、しまっちと初めて飲んだのも池袋のお好み焼きだったなー
20年近く経って、今夜はたこ焼きを一緒につつく。感慨深い・・・
どんだけー_d0085767_753333.jpg
先輩たちと別れて向かったのは、もちろん『シゴーニュ』。
だって3分と離れてないから。
珍しく、『侍・たぐっちゃん』が早い時間から飲んでた。そこにA先生が登場して・・・
どんだけー_d0085767_754333.jpg
トルコから今日帰国した”まっちゃん”を強引に呼び出した頃には、嫁は深い眠りの中。
でも嫁だけじゃなく、僕の記憶もおぼろげ・・・
せっかく一旦帰宅してから自転車で行ったんけど、到底乗ることは出来ず置いて帰るはめに。
by j001437 | 2007-06-27 23:05 | シゴーニュ
<< 餌付け 回転小僧 >>