人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんだけー 最初から行けばよかった >>

回転小僧

回転小僧_d0085767_0132577.jpg
会社を辞めて税理士になった(?)K保と今年初めて会う。
彼には面白い過去があって、
その昔、おニャン子クラブ全盛の頃、『回転小僧』として『夕焼けニャンニャン』に出てたんです。『回転小僧』って聞いてすぐわかる人は、かなりのオタッキーだと思うけど・・・
ちなみに僕は知りませんでした。
でも、彼がまだウチの会社にいるころ、『とんねるずの皆さんのおかげです』の『あの人は今!』って企画で特集された時は盛り上がったなー
二人だけで会うのは、なんと4年ぶり。月日が経つのは早いものです。
前回も全く同じsituationだったな・・・
回転小僧_d0085767_0133712.jpg
これが噂の味楽来の『下駄カルビ』。下品です。
あれっ、2週続けて中野に来ちゃった・・・
by j001437 | 2007-06-26 23:42
<< どんだけー 最初から行けばよかった >>