人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 亜美ちゃんと 夢の国 >>

東京のローマです

東京のローマです_d0085767_636083.jpg
七山での初対面から約3週間。
佐藤君・あゆみちゃん夫妻と感動の再会!
二人は早々にディズニーランドを引き上げ、代々木に来てくれました。
行き先は、佐藤君の希望で『ILL PENTITO』。
さきとの大将も大絶賛のピッツァリアです。
東京のローマです_d0085767_211564.jpg
東京のローマです_d0085767_21153511.jpg
七山で一緒だった『トラ&aya夫妻』に『あっこ』も加わり、
”生田さんのイタリアン”を食べまくりました。
もちろん今日も”お任せ”でいろいろ食べたけど、ピッツアもしっかり3枚。
佐藤君は、更に生地だけを焼いた『フォカッチャ』追加。
けっこう食べるのにビックリしました。
東京のローマです_d0085767_6361229.jpg
東京のローマです_d0085767_6362010.jpg
東京のローマです_d0085767_6362842.jpg
東京のローマです_d0085767_6363726.jpg
釜見学もしっかりと!
東京のローマです_d0085767_6424734.jpg
佐藤君は今日が、トラさんは先週が誕生日だったので、バースデーケーキもお願いしました。
もちろん、生田さんの手作り。
満腹なのにスルっと入るほど美味しかったです。
バースデイ・ソングのサービスを動画で撮ったのに失敗しちゃいました。
ゴメンなさいm(_ _)m



東京のローマです_d0085767_6365167.jpg
明日は、ディズニー・シーだそうです・・・
by j001437 | 2007-06-20 23:35 | IL PENTITO
<< 亜美ちゃんと 夢の国 >>