人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近いようで やむを得ず >>

はしご

おば6時から雑草抜きをして、家事を手伝ってるアピールをしておいて、10時から2時間だけテニス。
明日6時間も練習があるけど、雨の可能性もあるので・・・
夕方からは久々に嫁の実家方面へ。
実は、おばあちゃんが軽い肺炎でしばらく入院なんです。
お父さんもまだ病院なので、ふたつの病院を”はしご”。
ちょっとでもお母さんの負担が減ればと・・・
夜は、実家の隣に住んでる叔母さん宅でご馳走になる。
はしご_d0085767_615919.jpg
今日は、僕的には、なんといっても、この今年最初の『豆ごはん』。
嫁が好きじゃないのでウチでは滅多に出ないけど、かなりの好物です。
ちょっと食べ過ぎた・・・
by j001437 | 2007-06-09 22:13
<< 近いようで やむを得ず >>