人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京さきと会 大将来たる! >>

イル・ペンティート

イル・ペンティート_d0085767_6265587.jpg
東京最初の夜は、『イル・ペンティート』。
これは、大将が東京に来るって言った時点で決まったようなものでした。というのも、
ペンティートの生田さんも『さきと』のファンで、何回も行かれたとこがあるし、僕らもペンティートなら大将に自信をもって紹介できるからです。
イル・ペンティート_d0085767_21504195.jpg
僕らと一緒にさきとに2回行ったことがあるayaさんとそのご亭主『トラさん』を誘い6名で予約。生田さんから事前に
「自ずと力が入ります!」とメールを頂いてたけど、その通り旨いもののオンパレードでした。
イル・ペンティート_d0085767_6271296.jpg
実は、僕らも今年初めての『イル・ペンティート』。
だから知らなかったけど、4月5日で9周年だったそうで、店内は、有名シェフからのお祝いの花でいっぱいでした。
イル・ペンティート_d0085767_2153922.jpg
イル・ペンティート_d0085767_21531997.jpg
メニューも刷新し、またまた美味しいものが増えました。
やっぱりマメに来なくちゃだめだなー
かなりいろいろ食べたけど、ピザもしっかり3種類!!
イル・ペンティート_d0085767_21533921.jpg
イル・ペンティート_d0085767_21534616.jpg
イチ押しは、冒頭の『キャベツのPIZZA』。
またすぐにでも食べたい。
恒例の『釜見学』もしっかりと!
イル・ペンティート_d0085767_746191.jpg
事前に、大将の誕生日が4月4日だと伝えると、
生田さんからバースデー・ケーキと歌のサービスが!!
ありがとうございました m(_ _)m
イル・ペンティート_d0085767_6272128.jpg
『イル・ペンティート』のスタッフの皆さんも加わって、全員で記念撮影。
生田さんが急遽呼び出した東京在住のさきとの常連さん、『T中さん』とも仲良くなりました。
by j001437 | 2007-04-09 23:26 | IL PENTITO
<< 東京さきと会 大将来たる! >>