人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 往年の名選手? 咲いた >>

誕生日

誕生日_d0085767_1528542.jpg
今日は嫁の誕生日。
一応、ワイン教室に通ってるのでちょっと気張りました。
似タリアさんのお薦め、ピノ・ノワール100%の『カルト・ルージュ』で乾杯!
S井さんなら、やっぱり『クリスタル』なんだろうなー
でも、このシャンパン辛口で充分美味しい。
誕生日_d0085767_16235024.jpg
腹ペコだったので、前菜はあっという間になくなった。
誕生日_d0085767_16503878.jpg
今年も『あっこ』と3人でお祝いです。
誕生日_d0085767_15304463.jpg
とーるさんに食べさせたい『きのこのオーブン焼き』。
誕生日_d0085767_15305373.jpg
『関サバの香味野菜トマトソース煮』。
関サバなんて聞くと、博多に行きたくなるなー
偶然、今日、山手さんからお誘いメールがあったらしい・・・
行きたい!『玉ちゃん誕生会』。
追い討ちをかけるように『さきと』の大将から小包が・・・
誕生日_d0085767_1531171.jpg
『子羊ロースのミラノ風カツレツ』。
何気に羊が好きかもしれない。食べる機会多いし・・・
誕生日_d0085767_15573286.jpg
きくっちゃん、プリミティーボの別名は?
誕生日_d0085767_15311067.jpg
前回食べ損ねた『イカスミのリゾット』。
パスタ同様、最高のアルデンテです。
誕生日_d0085767_15312345.jpg
閉店後は、似タリアさんご夫婦とも飲めました。
話題はもっぱら先週の『練馬の最悪の夜』。
みよこさんにも会わせたい・・・



誕生日_d0085767_163275.jpg
松本君たちにも遭遇!
いや、A先生と山ちゃんにも会ったのに撮り損ねた。
誕生日_d0085767_1529472.jpg
お世話になった方、ありがとうございました。
by j001437 | 2007-03-30 23:28 | 似タリア
<< 往年の名選手? 咲いた >>