人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宴 高崎 >>

ゆらちゃん送別会

ゆらちゃん送別会_d0085767_702381.jpg
A先生、シゴーニュの発案で、3月に練馬から引っ越しちゃう 『魔性ナース・ゆらちゃん』の送別会を屋形船で開催。
どうしても都合がつかなかったり、急な用事でキャンセルになった人がいたから、
ちょっと人数が減ったけど、何とか貸しきり人数はクリア。
もちろん、シゴーニュは臨時休業です。(繁盛店は太っ腹です)
練馬のいつもの顔が『ほぼ』揃いました。(山ちゃんゴメン!顔が切れた)
ゆらちゃん送別会_d0085767_703842.jpg
集合バス1行き帰りは、練馬駅からの送迎バスで楽チン。
(ちなみに帰りは全員爆睡でした!)
もちろん、この行きのバスから飲みは始まります。




到着到着1僕らはA先生のお誘いで、
14時から『似タリア』で軽く景気づけをしてからの臨戦だったので、バスを降りる頃にはもう既に 『いい感じ』でした。

ゆらちゃん送別会_d0085767_705456.jpg
03桜の開花予想に合わせて、いったんは隅田川を下る『お花見コース』に変更したけど、開花が遅れたので元のコースに再度変更。





74お台場に停泊し、本格的な宴会の始まりです。
この位置から眺めるお台場や対岸の東京の景色は一見の価値あり。
夜景は尚更です。



5ツただ残念なことに、当初からある程度予想されたことではあるけど、
飲み始めてしまえばどこでも一緒!
いつもの飲みの延長です。
89意識して景色を撮ってはみたものの、この程度です。
まあ、今日のメインは『ゆらちゃん』の送別。
思い出つくりです。

ゆらちゃん送別会_d0085767_7174.jpg
山クッシーが、ゆらちゃんに個人的にプレゼントした『ハッピ』。
一点ものの特注品です。
   情熱それはパッション
   口は弁護士、心は詐欺師
   酒も男もほどほどに


先生ゆらちゃんへのクッシーなりのメッセージなんでしょうが、
よく分かるような分からないような・・・
でも、最後のセンテンスには納得!

みんなからネーム入りのリーデル・ワイングラスをプレゼント。

ゆらちゃん送別会_d0085767_22352571.jpg

by j001437 | 2007-03-18 17:09 | シゴーニュ
<< 宴 高崎 >>