人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 耳より情報 テニスな一日 >>

朝から

朝から_d0085767_6273688.jpg
なんか『お好み』の気分だった。
朝から_d0085767_6595998.jpg
だから、ワイン会を受講しながらも、「終わったら誰か誘ってみよう!」なんて思ってたけど、実際はなかなか言い出せず・・・
朝から_d0085767_6291769.jpg
でも、店を出たところで勇気を出して『きくっちゃん』に声をかけると、快くO.Kしてくれた。
朝から_d0085767_634299.jpg
店はもちろん『浪花』。山ちゃんとクッシーも来てくれました。
まずは、つまみに豚キムチ。
必須です。
朝から_d0085767_6325684.jpg
ここでは、たこ焼きともんじゃ以外はすべてお店の人に作ってもらいます。(僕らは)
もちろん自分で作ってもいいんだけど、プロが作るほうが間違いなく旨い。
朝から_d0085767_6294086.jpg
久々のツープラトン攻撃!
ふたりは『練馬イチ』の仲良しコンビ!
違う会社なのに、一緒に関西出張(!?)に行くほどです。
なぜ?
朝から_d0085767_628767.jpg
自然な流れでシゴーニュに行けば、そこには まっきゅんと正ちゃんの姿が!
このあと、A先生とゆらちゃんも登場して、いつもの喧騒に!




by j001437 | 2007-03-11 21:27 | 練馬
<< 耳より情報 テニスな一日 >>