人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べ納めかな? ドリームガールズ >>

Google Earth

Google Earth_d0085767_6211343.jpg
日曜の懇親会の時に話題になった『Google Earth』を試してみる。
嫁には「今更?」って言われたけど、これってみんな知ってる?
常識?
とにかく、まずは練馬区で検索。
凄い。地球全体の表示から目的地に迫っていく感じがなんともいえない。
左上に豊島園のプール。中央上に中大グランドがあるのがわかる。
Google Earth_d0085767_621295.jpg
とりあえず『シゴーニュ』に接近してみる。(失礼m(_ _)m)
真ん中の広い通りが目白通り。
大きな交差点から引っ込んだ三角の角が『浪花屋』でその手前の右のほうだ!
Google Earth_d0085767_6241621.jpg
もっとよるとこんな感じに!(まだよれるけどこれ以上だとボヤける)
店の前にテラスがあるのもわかります。
面白い!
何が凄いって、あまり細かく住所を入れなくても世界中検索できること。
あんまり楽しそうにいろいろ見てたら、
『バカじゃない!!』と罵られた・・・確かに!



Google Earth_d0085767_23385687.jpg
バリ島も眺めてみた。
海岸線に沿って、ルッチオーラからザ・レギャン、クーデターが見える。行きてー!
Google Earth_d0085767_2339413.jpg
前回泊まった『ボラボラ・ヴィラ』と高級ヴィラ『ドゥスン』。
『な』さん、『ぬ』さん、わかるよね?
by j001437 | 2007-02-27 23:06
<< 食べ納めかな? ドリームガールズ >>