人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Soft Tennis At ... 岡田さん家 >>

忘れません

忘れません_d0085767_2272383.jpg
お粥昨日はだいぶ遅くまで岡田邸で飲んだけど、
お義母さんたちとの約束通り9時30分にはホテルを出て朝食へ。
蝦わんたん麺とお粥が目を覚まします。
でも、とても全部は食べれなかったけど・・・
11時にならなと開かない店が多いので、

九龍公園『九龍公園』を散歩すると、太極拳をやってる人がちらほら。
動きがゆっくりすぎて、しばらく見てないと何をしてるのか分らない。
太極拳は体にいいんだろうけど、やってる人がかなり肥満だったのが気になった。
開店と同時に、お義母さんたちお気に入りの『ハーバー

土産シティー』へ。
ここは、かなり大きなショッピング・モール。
ほとんどが高級ブランドです。
でも、たとえ海外に来たって、姪っ子の結衣ちゃん、一汰君を忘れることはありません。
お土産のほとんどは、お孫ちゃんのものばかり。
そういうものです。
僕はここでみんなとお別れ。
そう、今日はこれから岡田さんとテニスするんです。
by j001437 | 2007-02-03 10:27
<< Soft Tennis At ... 岡田さん家 >>