人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッシー特派員より 全然違う >>

飲み過ぎた

飲み過ぎた_d0085767_6541860.jpg
たけちゃんテニスの先輩たちと、田町の串揚げ『たけちゃん』で飲む。
店主のたけちゃんは、東京の有名テニス選手です。
23日にクラブの忘年会があるので『かぶるなー』と思ってたけど、倉地さんは土曜欠席なので、いわば『倉地さんとの忘年会』です。(言いだしっぺは奈良部さん)
ここには、岡田さんに連れてきてもらったことがあって2度目。
立ち飲みのカウンターとテーブル席があるんだけど、
僕らは、たけちゃんが揚げ物をしてる様子がよく見えるこのテーブルをGET!
混んでくれば、このテーブルの周りも、見知らぬ立ち飲みの人でいっぱいになります。
関西出身のたけちゃんが饗する串揚げはもちろん関西風。
ネタも種類がいっぱいあって、絶対全部は食べられません。
確か岡田さんはハムカツを薦めてたような・・・納豆も・・・(あれ!関西風?)
レンコンや餅も旨かったです。
久々にサワーをずっと飲み続けたら→けっこうな二日酔い・・・



飲み過ぎた_d0085767_21265776.jpg
忘年会の忘れ物を届けにシゴーニュへ!
久々に 『フォトジェニックぶり』 を見せてくれた『ぬ』さんをアップ。
by j001437 | 2006-12-21 23:01
<< クッシー特派員より 全然違う >>