人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなが楽しんでる間 恒例の >>

辛い忘年会

辛い忘年会_d0085767_11481956.jpg
弥助1いくら酒好きだからって、どんな忘年会でも楽しいわけじゃない!
今日は高崎に泊まって仕事関係の忘年会。
だから写真もこっそり盗撮。上手く撮れなかった。
このお店は、いわば寿司屋風の懐石ファミレス。
店内には、一応、10人くらいが座れるカウンターもあるんだけど、大部分は個室。
20名ぐらい入れるお座敷から、4人用のテーブル個室まで20部屋くらいあるんじゃないかな。
年に数回来るんだけど、いつもビックリするくらい混んでる。
今日も予約以外のお客様はお断りって書いてあったし・・・
特別美味しいわけじゃないけど、一応畏まった感じにはなるから忘年会とかにはいいのかも・・・
昨日の疲れが抜けないところに今日の安酒で体調は最悪。
by j001437 | 2006-12-16 21:48
<< みんなが楽しんでる間 恒例の >>