人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネギづいてる 返事がきた! >>

あとのほうが長い

あとのほうが長い_d0085767_6551656.jpg
gonn職場の忘年会で『権八(ごんぱち)』へ。
西麻布店にはブッシュ大統領も行ってたけど、銀座店もやっぱり外国人が多い。
そういう狙いの店だもんなー
でも、今日の職場の宴会みたいに、年齢層の高い飲み会にはもってこい。おじさん好みです。

あとのほうが長い_d0085767_6564930.jpg
偶然、嫁も会社の忘年会だったので、『シゴーニュ』で待ち合わせることに。
練馬への帰路、酔っ払いながらメールすると、幸運にも欣ちゃん、たぐっちゃんをGET!!
たぐっちゃん、ランニング・シーンをクリックしてね。カッコいいよ!
あとのほうが長い_d0085767_6574559.jpg
約1ヵ月ぶりにクッシーにも会えました。
今週はもう一回、会社の友達と忘年会です。



あとのほうが長い_d0085767_658652.jpg
クッシーがお皿を洗うことに。
ってありえないか!
単にコスプレだ。
でもなんで脱いでるの?
by j001437 | 2006-12-12 23:06 | 銀座
<< ネギづいてる 返事がきた! >>