人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年に1回だけど 祝6周年 >>

『にいにい』と

『にいにい』と_d0085767_9482110.jpg
似タリアを出たあと、
戦隊物のポスターを渡しに行った鳥長で、偶然、欣ちゃんに遭遇!
話にはよく聞いてた『にいにい』と会っちゃった!!
『にいにい』は欣ちゃんの話から想像してた人とはまるで別人。
若々しい好青年でしたよ。
僕らも、ちゃんと『まともな夫婦』演じたから、多分問題はないでしょう。
『にいにい』と_d0085767_9502594.jpg
『にいにい』との感激のご対面の興奮醒めらやらぬ状態で『シゴーニュ』へ!
もう限界を超えてたけど今日はボーナス支給日。
特別です。
シゴーニュにはA先生、たぐっちゃんもいらっしゃって・・・
(しばらく会わない間にたぐっちゃんの髪が伸びてた)




『にいにい』と_d0085767_12534830.jpg
結局はこの状態。(でも1杯だけか?)
間違いなく、明日は二日酔いです。
それより、明日はテニス&高校テニス部OB会の忘年会。
大丈夫かなー
by j001437 | 2006-12-08 22:48 | 練馬
<< 年に1回だけど 祝6周年 >>