人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっちゃった・・・ 予想外の >>

山手さん襲来!

山手さん襲来!_d0085767_9582023.jpg
久々に山手さんです。山手さんは、『さきと』繋がり(詳細は省きます)で仲良くなった方で、僕らが博多に行ったときはいつもお世話になってます。
本来、今日は、岡田さんの会社の『旨いもの会』に参加させてもらって(自慢の写真きました)、一緒に銀座の焼肉『東京園』に行くはずだったんだけど、山手さんの来訪にドタキャンさせてもらったんです。
岡田さんすいませんでした。僕が岡田さんとの約束をキャンセルするなんてまずあり得ないことだけど、山手さんにはそれぐらいお世話になってるんです。

ヤンの家今回も行くお店にはかなり悩んだけど、
博多より比較的優ってると思われる韓国家庭料理で勝負!
僕らが選んだのは、もちろん『梁(ヤン)の家・新大久保本店』です。
大勢のほうがいっぱい食べれるから、小山くん・亜美ちゃんも強引に連行!ちなみに二人とは、父が亡くなった日に

小山くん『遊菜』に行く約束しててドタキャンして以来。
山手さんも、4年前に博多から東京に転勤になった後輩、笹倉君(かなりの『さわやかさん』)を連れてきたので総勢6名。
毎度のことだけど、ホントによく食べ、よく飲みました。


山手さん襲来!_d0085767_959107.jpg
オーナーのヤンさんも新橋店(汐留)から顔を出してくれた。
山手さん襲来!_d0085767_9592037.jpg
僕が身元保証人です。(違うか!)
山手さん襲来!_d0085767_9593156.jpg
全員相当な酔っ払い。
亜美ちゃんが明日仕事じゃなかったら、間違いなくシゴーニュだった・・・いやそうじゃない。
今日はその前に謝りに行くところが・・・



旨いもの会旨いもの会1岡田さんの会社の『旨いもの会』は、こーんな感じだったようです。
こっちも楽しそうだなー
何でも、みんな一人4人前以上食べたとか・・・
明日は自分のにんにく臭さに気持ち悪くなるでしょう。
次回、また誘ってください!
by j001437 | 2006-11-10 21:57 | 梁の家
<< やっちゃった・・・ 予想外の >>