人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 惨敗 3次会みたい >>

プチ・ジャック

明日は『東京選手権』。
だから今日は禁酒
のはずでした。
昨日、遊菜(ゆうつぁい)で、みんなが『にわの』に行くことを知るまでは・・・

あん肝だって山ちゃんもみっちゃんも行くって言うから!
ウチだけ俺のテニスのせいで行けないっていうのも悪いし、
明日は丸々家を空けちゃうわけだから・・・
嫁対策!なーんて。



宮崎地鶏俺が飲まなけりゃただの食事。
そう自分を納得させて予約を入れた。





プチにわの』のカウンターに『練馬連』(勝手に命名)の面々が!
後から谷前さんも来たから、これはもうプチ・ジャック。
山ちゃんの夢も現実味を帯びてきた。




大間の鮪実は事前にHPでメニュー見て、この『大間の鮪』と『牡蠣ごはん』がどうしても食べたかったんだ。
飲まないと、いやちょっとだけと決めたきたお酒は、生ビール2杯。
かなり頑張ったつもりだけど・・・


プチ・ジャック_d0085767_17312792.jpg




プチ・ジャック_d0085767_1727216.jpg
カモミール(ハーブティー)。
飲めないってほんとつまんない!
by j001437 | 2006-10-14 19:22 | にわの
<< 惨敗 3次会みたい >>