人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小澤 後悔先にたたず >>

謹慎を終え

おざわやってきました『代官山 鮨處 おざわ』。もちろんバトラー村上も一緒です。
『おざわ』は僕が東京で行く最高の鮨屋で、銀座が本店(3店舗もある)だけど僕は代官山店にしか来たことがありません。何故かといえば、それは銀座の某鮨屋時代から知り合いの板さん『柴田さん』がお目当てだからです。柴田さんがいらした銀座のお店には毎週のようにお邪魔してたけど、やっぱり会社帰りに代官山はけっこう面倒・・・それに『おざわ』はちょっと敷居が高くて・・・でも『晴れの日はおざわ』って感じで通ってはいたんだけど、ここしばらくは御無沙汰でした。

柴田さん久しぶりに訪れてみると、柴田さんは晴れて代官山店の店長になられてました。

ひまわりさん、懐かしいでしょ!
by j001437 | 2006-03-07 19:57 | 小澤
<< 小澤 後悔先にたたず >>