人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑さに負けぬように 老舗 >>

わからない

わからない_d0085767_6164242.jpg
母親から「父の容体が今までで最高に悪い」との連絡が入る。
「いつ呼び出されるかわからないからそのつもりで・・・」
ほんとかな?
だってICUにも入ってたのにそれ以上?
しばらく安定してたから、あのときの事忘れちゃったんじゃないの?
土曜も確かに熱っぽくはあったけどそんなに悪い感じはしなかったから・・・
でもこのところ小康を保ってたからちょっと焦る。
今までに何度もこういうことあったから「また?」って気持ち無きにしも非ずなんだけどやっぱり真に受けざるを得なくて、仕事も休むかもしれないと思うと、前倒しにできるものを全部やろうとするからかなり大変。明日になればまた状況は全く変わっちゃうかもしれないけど・・・

写真は、岐阜のお土産に頂いた山芋焼酎『夜又ヶ池』。
素敵な入れ物なのでお客さんが来たときに空けようと大事にとってあります。
by j001437 | 2006-08-28 21:16
<< 暑さに負けぬように 老舗 >>