人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わからない ラ・リオン >>

老舗

老舗_d0085767_6521269.jpg
義妹が入院してる嫁の実家へ行く。入院してもうすぐ3週間。あと1・2週間は退院できません。(二人目を出産するまでは)
嫁が生まれた頃からある和光の焼肉屋『寿園』で夕食。飲むために電車で行ってたのです。でもここはその価値のあるお店。一見ダメダメなんだけど肉は安くて旨い。これだけ長く続いてる理由はちゃんとあるのです。
まったくお洒落ではないけど、地元の家族連れでにぎわう和光の名物店です。

姪っ子の相手に疲れ果てた体にアルコールがまわり、このまま帰るという感じじゃなくなり
いつものあそこへ向かったのです。



老舗_d0085767_6525117.jpg
『そこ』では、なかなかお会い出来ないこの方と遭遇。
人の生活パターンってホントいろいろだね。
お互いしょっちゅう来ててもタイミングが合わないとすれ違いもしない・・・
by j001437 | 2006-08-27 22:51
<< わからない ラ・リオン >>