人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パパ&ママ moblog >>

騙される

たんやこの笑顔に乗せられ『たんや』に!もともとは僕が教えた店だけど、今や、彼が『常連さん』。心なしか大将の接客にも変化が・・・耳打ちしたりかなり怪しい。大将も『高嶺ビーム』受けちゃったかな?何しろ彼は、わが社の『男性』のアイドルですから!僕も争奪で大変です。



牛たん西京焼き






『たんや』の看板メニュー『牛たん焼き』と『牛たんの西京焼き』
この他にも『テール焼き』や『パンチョ』も食べました。
『ポテトサラダ』も定番です。
やっぱり『たんや』は旨いな~!
久々に『伊佐美』も飲めたし・・・
麦とろでもほんとはこの『麦とろ定食』を食べてサクっと帰るつもりだったんだけど・・・立派な『飲み』になっちゃった。最初から予感はあったけど・・・確信犯?
by j001437 | 2006-05-18 23:51 | 銀座
<< パパ&ママ moblog >>