人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水没反応 指定席 >>

重鎮

重鎮心配した二日酔いにもならず、無事『高崎出張』を終える。
現地で食事もしたけど、何故か無性に『まったり』したくなり、ジョンの料理教室に行ってる嫁さん(早くも復活)に『シゴーニュ行き』を提案。昨日早退してる彼女が断るはずもなく、10時に待ち合わせ。
ふたりでサクっと飲むつもりだったんだけど、『練馬の重鎮』谷前さんと、ブログでもたびたび登場する『日本料理・にわの』のご夫婦『ゆうじさん・さゆりさん』がほどなく来店。満席だったんでカウンターから外のテラス席へ移動して一緒に飲むことに。
谷前さんとは先週の蓬ちゃんの2次会でも一緒だったから2週連続で一緒に『シゴーニュ』。サービス精神旺盛で、あんなに笑わせてくれる人そうはいない。にわのさん夫婦と店以外で一緒に飲むのはかなり久しぶり。明日の伊勢崎オート誘われたけど、ゆっくりしたいので断ったよ。
結局、家に着いたとたん『バタンきゅー』でした。
by j001437 | 2006-05-20 23:39 | シゴーニュ
<< 水没反応 指定席 >>