人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どこまでを望むのか? 恒例 >>

45階

45階_d0085767_5394370.jpg
今日は会社には行かず昼から都庁であるセミナーを受講。
合宿で疲れてるから、この『直行直帰』はホントありがたい。講義を眠らずに聴いてるのも、それはそれで辛かったけど・・・
途中の休憩時間に初めて展望台へ上った。
こうしてあらためて見ると、東京って大きなビルばかりですごいなー 
でもこのゴチャゴチャした中で自分が暮らしているのかと思うとちょっと憂鬱な感じになる。
もっと広々とした『のどかな』な所へ行きたいと思うのは僕だけかな?
簡単には行けないことはわかってるけど・・・
45階_d0085767_21202155.jpg
合宿で迷惑かけたので夕食は『鳥長』へ。
〆は冷たいゴマだれ麺。醤油に漬けた胸肉が絶妙。
また新しい楽しみが増えました。

中川くんお休みの中川くんにばったり遭遇。
冷汁で体調良くなったかな?
by j001437 | 2006-08-21 23:44 | 鳥長
<< どこまでを望むのか? 恒例 >>