人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いいこともある 参った・・・ >>

出直しの夜

出直しの夜_d0085767_6181991.jpg
新たなスタート!
出直しの夜はやっぱり『ラ・シゴーニュ』
山ちゃん、いろいろアドバイスありがとう!
今日会えるとは思ってなかったよ・・・
出直しの夜_d0085767_6155269.jpg
真っ先に連絡くれたのは彼でした。でもよく考えるとかなりくだらないことに付き合わせちゃったね。

A型なのでこの中途半端な始まり方は気持ち悪い。
やっぱり8月1日スタートっていいかなって思ってます。ので追々バックデイトでアップし直すつもり・・・
出直しの夜_d0085767_9124272.jpg
今、『今日』に追いつきました。
そしたら何か晴れ晴れした気分。
皆さん、いろいろありがとう!
by j001437 | 2006-08-11 23:13 | シゴーニュ
<< いいこともある 参った・・・ >>