人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また混んじゃう! 『今日のわんこ』 出ます! >>

8年

8年_d0085767_095357.jpg
危うく忘れそうだったけど、今日9月24日は父の命日だった。
あの日から8年。
時々庭を見ると思い出すんだけど、あるお正月に家族が我が家に集まった時、父が庭の芝生に寝転んでタバコを吸ったことがあった。
先日 雑草を抜いたばかりの我が家の庭は今や見るも無残だけど、あの頃はキレイに芝が生え揃ってたな。
父の仕事部屋から頂いた家具や小物もけっこうあるんだけど、実際に使ってるものがほとんどなのであまり遺品という感じじゃない!
大切にはしてるけどね!!
だんだんと父が生きていた時の記憶が薄れていくのが怖い・・・
by j001437 | 2014-09-24 23:58 | 我が家
<< また混んじゃう! 『今日のわんこ』 出ます! >>