人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここまで回復! 祝勝会!残念会!反省会! >>

食事が出だした!

食事が出だした!_d0085767_35104.jpg
超絶ダルかったけど、仙台出張!
食事が出だした!_d0085767_352028.jpg
水曜から何も食べてなかった(水も飲めなかった)嫁も、ようやく食事が出るまで回復しました。
食事が出だした!_d0085767_352972.jpg
夜は魚の煮付けまで。
普通の食べられるようになるのが待ち遠しい・・・
食事が出だした!_d0085767_353834.jpg
新幹線を待つ間に牡蠣!
食事が出だした!_d0085767_35474.jpg
車中は・・・
食事が出だした!_d0085767_355699.jpg
ひょんなことから “たこし” と飲むことに!
なんと “たこし” は、さっきまで、O澤おやびんと『たけちゃん』にいたそうです!
O澤おやびんが仙台に帰るために乗る新幹線までの時間潰しに付き合わされたんだね。
仙台に向かうおやびんと飲んだあとに、仙台から帰ってきた僕と飲むなんて、“たこし”は、よっぽど仙台に縁があるんだなー
by j001437 | 2014-03-24 20:04 | 我が家
<< ここまで回復! 祝勝会!残念会!反省会! >>