人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長っ尻! 貼れた >>

快適

快適_d0085767_5454074.jpg
気楽に考えてたiphoneのテザリングに、通信制限があることを教えてくれたのは富士桜の面々!(なんで知らなかったんだろう・・・)
ipadは、主に嫁が家で使う目的だったから、一瞬、「買って失敗だったかなー」と思ったけど、
トーマスの 「wai-fi環境にすればいいんですよ!」 の言葉に救われる。
あまり使ってなかったけど、auの 『Wi-Fi HOME SPOT CUBE』 は持ってたから、すぐに接続!
無事、問題解決できましたー
というより、スマホを含めかえって快適!
あまり持ち歩かないだろうけど、外出時だけならテザリングの通信制限にも引っかからないはずです。
by j001437 | 2013-10-16 20:45 | 我が家
<< 長っ尻! 貼れた >>