人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山手さんをお見舞いに! うどんとちょい飲み 『つきよし』 >>

糸島ドライブ

糸島ドライブ_d0085767_19542144.jpg
福岡3日目はレンタカーを借りてドライブ!
といっても、比較的近場ですが・・・
まずは大人気の 『パンストック』 でパンを買い占める!
午前中に着いたのに店内は超満員!
写真なんか撮れる状況じゃなかった・・・
糸島ドライブ_d0085767_19542215.jpg
昼食は、Mさんと待ち合わせて、農家料理 『雛游庵(すうゆうあん)』。
糸島ドライブ_d0085767_1954418.jpg
農家風の佇まい。。。
糸島ドライブ_d0085767_19543928.jpg
今日もとにかく寒かった・・・
糸島ドライブ_d0085767_1955457.jpg
前菜。これは豪農の食事ですね!
糸島ドライブ_d0085767_1955437.jpg
日替わりランチのメインはチキン南蛮。
糸島ドライブ_d0085767_19552165.jpg
1,500円とは思えないボリューム!!
糸島ドライブ_d0085767_19552019.jpg
さすが福岡!かしわご飯に変更可能です。
糸島ドライブ_d0085767_19553835.jpg
ワンランク上のランチは、地鶏の鍬焼き定食。
糸島ドライブ_d0085767_19553632.jpg
豪華!!!
糸島ドライブ_d0085767_19555370.jpg
嫁とチキン南蛮と鍬焼きを半分づつ食べようと思ったのに、鍬焼きをほとんど食べられた・・・
糸島ドライブ_d0085767_19555469.jpg
ランチの後は、かなり寂しいとこにある雑貨屋へ。
糸島ドライブ_d0085767_19561272.jpg
次から次へとお客さんが来る!
いいお店ってこういうものなんだなー
by j001437 | 2013-04-07 00:54 | 福岡
<< 山手さんをお見舞いに! うどんとちょい飲み 『つきよし』 >>