人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記憶なし・・・ フルコース! >>

司君&節ちゃん夫妻に遭遇!

司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_722646.jpg
ゆっこちゃんも合流し、いつものように飲んだくれてたら、
ひとりの物静かな青年がカウンターに並んだ!
司君だ!!
田町で飲んでる “節ちゃん” に、「たけちゃんで待ってて!」と言われて来たんだって!
仲いいなー(^_^;)
司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_72356.jpg
節ちゃんの登場を待ちつつ、司君と飲みながら更に喰う!
これはゴボウ。揚げるとこ見てたら、ゴボウはジプロックの中で下味が付けられてた!
これからは必ず食べることになりそう。。。
司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_724399.jpg
一番左はわからないけど、続いてコンニャク、紅生姜、黒はんぺん。
黒はんぺんは食べ損ねた・・・
司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_725164.jpg
絶対外せない 鳥の唐揚げ!!
司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_725918.jpg
玉子で〆るのが我が家の流儀!
その右は納豆(油揚げの巾着に入ってる)
司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_73630.jpg
ようやく節ちゃん登場!
司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_732148.jpg
嫁も絡ませて頂きましたm(__)m
司君&節ちゃん夫妻に遭遇!_d0085767_11302560.jpg
節ちゃんが持ってない『軟式テニス』の記事を 約束通りアップ!
これは、2年でインハイ準優勝した瀬利・平野(成田)が、翌年、第一シードで臨んだ関東選手権で優勝した時の記事です!
by j001437 | 2012-12-05 20:41
<< 記憶なし・・・ フルコース! >>