人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつまでもお元気で! 母のバースデー! >>

今日のお料理

今日のお料理_d0085767_2355136.jpg
母が何よりも喜ぶのは嫁の料理!
今日のお料理_d0085767_23551018.jpg
当然 “塩麹” が活躍します!
今日のお料理_d0085767_23551755.jpg
これにも塩麹を使ってます!!
今日のお料理_d0085767_23554047.jpg
これも料理教室で習った料理だそうです!
今日のお料理_d0085767_23553212.jpg
それを母に教えると、母も本当に作ったりするから、料理教室はけっこう役に立ってるなー
今日のお料理_d0085767_23555268.jpg
こういう日のメニュー考えるのって大変そうだけど、
今日のお料理_d0085767_23555612.jpg
わが家には料理の本がどっさりある!!
今日のお料理_d0085767_2356833.jpg
普段からそれを眺めるのが好きな嫁は、
今日のお料理_d0085767_23561533.jpg
メニューを考えようとすると、頭の中をいろんな料理が駆け巡るんだそうです。
今日のお料理_d0085767_23564118.jpg
料理の全くできない僕には信じられない話だけど・・・
今日のお料理_d0085767_23565025.jpg
感謝です!!
今日のお料理_d0085767_2357174.jpg
〆は中華粥。
明日は試合なのでお酒は控えましたm(_ _)m
by j001437 | 2012-02-11 20:54 | 我が家
<< いつまでもお元気で! 母のバースデー! >>