人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れ様でしたm(_ _)m 新ペア誕生か!? >>

やっぱり築地

やっぱり築地_d0085767_22412730.jpg
昼休みに築地に!
金曜に日本に来たBenたちは、土曜は熱海に日帰り温泉、日曜は東京観光を楽しんだようです!
やっぱり築地_d0085767_22414528.jpg
最終日の今日は、こうさんの引率で築地市場見学!
ちなみに、8人中3人は日光に行ってるけど。
時間が合えば、『米花』に連れて行こうと思ったけど、朝から何も食べてない彼らは腹ぺこで築地に到着!
見かねたこうさんが場内の海鮮丼屋に連れて行ったそうです。
やっぱり築地_d0085767_2242287.jpg
だから、僕らが築地に着いた時には市場見学も終わり、すでに気分は銀座。
三越でショッピングして、これから渋谷へ!
僕らとは、ここで記念撮影してお別れです。
ありがとう!楽しかったよ(^_^)
by j001437 | 2012-02-06 14:09
<< お疲れ様でしたm(_ _)m 新ペア誕生か!? >>