人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう! 手も足も出ない(^。^;) >>

16年ぶり!!

16年ぶり!!_d0085767_0241878.jpg
なんと結婚以来2度目の天ぷら!
我が家では、家が汚れるという理由で天ぷらは外で食べるものとなっていました。
16年ぶり!!_d0085767_0242549.jpg
だけど、最近 『天ぷら油クリーナー』 なるものを購入したので、その威力を確認するために今日の献立が天ぷらになったのです。
16年ぶり!!_d0085767_0244595.jpg
天ぷらの食材は、完全に僕のノスタルジア!珍しいのは豚肉の天ぷらでしょう!
天つゆの他このあら塩でもいただきました。
16年ぶり!!_d0085767_0245131.jpg
迷ったけどワインで!!
16年ぶり!!_d0085767_02459100.jpg
天ぷら以外はあったりしたものを!生姜醤油で食べるこのインゲンは僕の好物のひとつ。
16年ぶり!!_d0085767_025657.jpg
これは嫁のオリジナルレシピだそうです・・・
by j001437 | 2012-01-18 19:23 | 我が家
<< ありがとう! 手も足も出ない(^。^;) >>