人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cruise 終わった・・・お疲れ様 >>

KEPOIKAI Ⅱ

KEPOIKAI Ⅱ_d0085767_23124987.jpg
本当はこのまま寝かせてあげたかった。
でも、船にも乗せたかった。
嫁に怒られながらビーチに繰り出す。
aya&トラと乗ったヨットがこじんまりとしてていいなーと思ったんだけど、休みのようで見当たらない。(土曜なのに休みとは!さすが南国)
いくつか訊きにいったけど、ちょうど時間があったKEPOIKAI Ⅱに乗ることにした。
KEPOIKAI Ⅱ_d0085767_23125874.jpg
乗った瞬間に感じたけど、この間とは雰囲気が違う。
ゆるい!いーかげん!
KEPOIKAI Ⅱ_d0085767_2313726.jpg
出航前からガンガン酒を飲みだした。
KEPOIKAI Ⅱ_d0085767_23133244.jpg
メンツも様々!
KEPOIKAI Ⅱ_d0085767_23132458.jpg
いろんな人がいて楽しそう!



KEPOIKAI Ⅱ_d0085767_23131430.jpg
顔は笑ってるけど、夕方のせいか けっこう波があって揺れてます!
KEPOIKAI Ⅱ_d0085767_2313405.jpg
この美しい海は、結婚式を挙げたばかりの二人の目にはどう映るんだろう・・・
by j001437 | 2010-07-09 16:52 | ハワイ
<< Cruise 終わった・・・お疲れ様 >>