人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< waikikiのシゴーニュ!? 新郎新婦登場! >>

Hoku’s

Hoku’s_d0085767_4184528.jpg
松ちゃん&きくっちゃんを誘って、ザ・カハラホテルの 『Hoku’s』 へ。
ここは嫁がイチ押しのレストラン。
もちろんトラさんが連呼するパシフィック・リムの高級店。
Hoku’s_d0085767_4192813.jpg
窓の外には海が広がるいい席が予約できました。
Hoku’s_d0085767_4194353.jpg
ハワイ島に2泊してオアフに入った二人。
火山の火口に行ったり、星を見たり、ロマンチックに過ごしたそうです。
Hoku’s_d0085767_4195897.jpg
ノリはふりかけ付の焼きおにぎりですね。
でも、かなり美味しい。
これぞパシフィック・リム!!
Hoku’s_d0085767_420127.jpg
昨日も食べたPOKEの上品版。
Hoku’s_d0085767_4202793.jpg
シーフードタワー120ドル也!
でも、見た目より食べやすくさらに美味しい。
Hoku’s_d0085767_4204264.jpg
席を回ってきたマネージャーと記念撮影。
Hoku’s_d0085767_4294733.jpg
メインは肉と魚をみんなでシェアしました。
Hoku’s_d0085767_4205779.jpg
そしてこの魚のフライが絶品。
アカパカって言ったかな?(定かじゃない)
もし次来ることがあったら必ず頼みます。
Hoku’s_d0085767_4212979.jpg
100ドル超えのサービス料を取る笑顔です。
冗談じゃなく行き届いたサービス。さすがです。
Hoku’s_d0085767_422478.jpg
そのひとつがこのケーキ!
「松っちゃんたちの結婚式のためにハワイに来た」と言ったら、頼んでもいないこのケーキを用意してくれた。
Hoku’s_d0085767_4221993.jpg
仕込んだ人がいないんだから、これぞホントのサプライズ!!



Hoku’s_d0085767_4223438.jpg
結婚おめでとう!
Hoku’s_d0085767_4214984.jpg
とうとうトラは寝ちゃいましたが・・・
by j001437 | 2010-07-06 19:18 | ハワイ
<< waikikiのシゴーニュ!? 新郎新婦登場! >>