人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アラモアナ 『パイナップル・ルーム』 ベストポジション確保! >>

シェラトン・ワイキキ

シェラトン・ワイキキ_d0085767_222916100.jpg
バリではプール付ヴィラに泊まるから、デッキチェアを確保する必要はない。
でも欧米人は朝早くから席取りをするのを思い出したから、プールがオープンする8時に行ってみるともうだいぶタオルが置いてあった。
まだタオルの貸し出しが始まってないのに!?
考えられるのは、席取りのために昨日からタオルを返してないんだ。
僕らはちゃんと返したけど・・・明日からはこれだ!
なぜか一番いいと思われる端の席が空いてる。
日陰だから?
とにかく嫁に荷物を置き、デッキチェアをふたつ確保。
シェラトン・ワイキキ_d0085767_22293167.jpg
前はプール。
振り向けば海をいう絶好のロケーション。
携帯で写メを取りブログにアップ。
と、ここでホテルのプールGALが登場。
「一日60ドル」と言ってる。どうもここは有料席のようだ。
だよなー
シェラトン・ワイキキ_d0085767_2229445.jpg
すぐさま移動し、別のプールサイドの芝生のデッキチェアをGET!
シェラトン・ワイキキ_d0085767_2229593.jpg
ここはここでOKです。
シェラトン・ワイキキ_d0085767_22301290.jpg
今日はここで一日日焼けバカです。
シェラトン・ワイキキ_d0085767_22305654.jpg
日焼けに飽きたら、景色を眺めたり
シェラトン・ワイキキ_d0085767_2230277.jpg
ヒルトン側のビーチを散歩したり。
シェラトン・ワイキキ_d0085767_22311043.jpg
バリより海がキレイなことだけは間違いない!
by j001437 | 2010-07-05 08:28 | ハワイ
<< アラモアナ 『パイナップル・ルーム』 ベストポジション確保! >>