人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これ流行ってるの? あれから6年 >>

例によって終電まで

例によって終電まで_d0085767_245817.jpg
3ヶ月ぶりにも係わらず、大将は今日も優しかった。
自慢の “あおやぎの角” も立たせてくれた!
例によって終電まで_d0085767_251742.jpg
ここを訪れるのも今日で3回目!
例によって終電まで_d0085767_253896.jpg
少しは欲張らずに食べれるようになったかな!?
例によって終電まで_d0085767_255621.jpg
わさびも凄い!!
例によって終電まで_d0085767_264154.jpg
途中からは貸切状態だったので和やかに飲めましたm(_ _)m
例によって終電まで_d0085767_26597.jpg
何度も 「もうここで〆よう!」って思うんだけど、
例によって終電まで_d0085767_271079.jpg
大将が美味しそうなもの出すからエンドレス!!
例によって終電まで_d0085767_2721100.jpg
終電ギリギリ!物理的に帰らなきゃいけなくなってようやくお開き。
例によって終電まで_d0085767_273314.jpg
思いっきり飲んで食べた・・・
例によって終電まで_d0085767_274637.jpg
昨日、飲むのを我慢してジムに行った良かったー
by j001437 | 2010-06-23 23:03 | “あの” お寿司屋さん
<< これ流行ってるの? あれから6年 >>