人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 銀座のシゴーニュだ! パンは初めてじゃない? >>

『さきと』 を想いつつ・・・

『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6551366.jpg
火曜日は嫁がジムに行く日だったんだけど、どうやらそのクラスはパスすることにしたらしい。
なので、高嶺王子を誘って築地 『魚竹』。
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6552263.jpg
この間 『イルペンティート』 に行った時に、「次は魚竹ね!」と誘っておいたんです。
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6553056.jpg
『さきと』 にも行ったことがある高嶺王子。
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6553964.jpg
簡単には付き合ってくれませんが、美味しい店には興味を示します。
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6554866.jpg
王子もジムで週3くらい泳いでるんだけど、今日は月イチの定休日だったのです。
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6555748.jpg
次は 『さきと』 って事になりましたー
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_656620.jpg
今日は3人だから、いつもよりいろんな料理を食べることができた。
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6561439.jpg
でもやっぱり〆は 生しらすかけご飯。
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6562233.jpg
王子が〆に選んだのは僕らも食べたことのない 明太子おぢや
『さきと』 を想いつつ・・・_d0085767_6563181.jpg
ひと口貰ったけど、これがチョー美味い!!
明太パスタみたい!!
次はひとりで食べるぞー
by j001437 | 2010-06-15 20:54 | 銀座
<< 銀座のシゴーニュだ! パンは初めてじゃない? >>